メンテナンス情報

LED照明への変更 Part3

投稿日:

本日はLED照明の変更を実施しました。

場所は、練習ホール内の指揮者部屋★
今回は珍しくビフォア―アフターを

撮りましたのでお届けします爆弾爆弾爆弾

※最近ビフォア―を撮り忘れることが多くてすみません。

ビフォア―

アフター

ビフォア―アフターで明るさはほぼ変わりませんでした。

ですが、
今回4灯変更したので
40×4= 160W

20×4= 80W

電気代半額★

この部屋も照明点灯率が高めなので
かなりの効果が見込めます♪

本日は午後から温泉協会の打合せに行ってまいります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

裏山の間伐 Part9

本日も木を倒しました★ これは昨日の写真。 ​ 本日の写真 ​ 両サイド手前側をもう少しばっさりしたいですね。 でも、間違えれば建物側に倒れる代物。 注意して倒す必要があります。 今日は日当たりがよか …

no image

空き部屋の改修工事 Part1

本日から空き部屋の改修工事を開始しました★ 実は今年の一月に雨漏り修理をした部屋の雨漏りが 完全に止まっている状況で半年たちました。 ということで、一月からやりっぱなしで 放っておいたので、壁を作って …

no image

山鳩前のトイレ工事 Part5

本日はビニールカーペットの残りをすべて張ったのと ※掃除がまだ済んでいないので、粉塵がちらかっています。 トイレを取り付けました。 ※掃除がまだ済んでいないので、粉塵がちらかっています。 トイレに水を …

no image

本館補強工事 Part13

本日は石楠花と新宴の壁の下地を作りました。 ヨコサンと柱、間柱にスリムプレートで固定していきます。 金具類の設置はほとんど私が付けました。 大工さんも信頼して仕事を任せてくれます★ 仕事中、大工さんが …

no image

天城のトイレが詰まり気味。 Part2

昨日の続きですが、トイレのつまりは解消して 快適に流れるようになりました★ 新しい便器と交換したこともあり、 以前のトイレにあった、流した時の水はねが 少なくなりました。 最近のトイレは組み立てがされ …