メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part17

投稿日:

本日は来客中でしたが、朝9時くらいにおでかけに

なられたので、すかさず工事開始★

天井板2枚分を張り終わりました★

照明は電気のテストのために、簡易のものをつけてありますが、

工事が完了したら、シーリングライトをつけたいと思います。

あと、洋服タンスも綺麗に修理しました★

明日は、区の清掃作業が朝から入っているので、

工事はできませんが、月曜から床を仕上げていきたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part6

本日作業再開!! まずは屋根からはじめました♪ まずは軒先水切りを取り付けて ​ ※軒先水切りとは雨の水を切るための金属でできた金物 屋根の上にルーフィングを張りました♪ 下の写真は作業途中。 ​ ル …

no image

梅雨の時期は外仕事が進まないことが多いです。

梅雨の時期は、なかなか思い通りに外仕事が 進まないことが多いです。 そんな時こそ、日ごろからお世話になっている道具を メンテナンスしてあげます。 今回は丸ノコの刃を変えてあげました。 ちょっと前から全 …

no image

玄関のソファーを・・・

昨日は雨が降っていたので、外の仕事ができないため 館内メンテナンスをしようということになり、 玄関のソファーを徹底的に清掃しました♪ 普段はお客様がお帰りの際に、周辺の掃除機と 拭き掃除をしております …

no image

本館補強工事 下期 Part18

1昨日と昨日のお話ですが、 私の作業内容はひたすら 金具祭り★ 大工さんが構造体を作り、 私がそれを金具で止める。 朝8時~夜8時まで休む間もなく動き続けて 2日かけて金具付けが終わりました。 壁つよ …

no image

本日障子張替の日

本日障子の張替をしました。 先日もご紹介させていただきましたが、 普通の紙のしょうじではなく、プラスチック障子に変更しています。 今回、変更したお部屋は、 2Fのうぐいす、白鶴、山鳩です。 まず最初に …