未分類

amaku mitara ikan katta

投稿日:

お昼ごはんのお話ですが、

いまS大様が宿泊中で、

一日目は超警戒しておかわり2レーン化!

しました。

思いのほかおかわり行列がさくさく

流れていたので、これは1レーンで行けるんじゃないかと

思い、今日おかわり1レーンにしたら

amaku mitara ikan katta

(甘く見たらいかんかった。)

宴会場の入口

いや

宴会場の中まで行列ができてしまいました。

で急遽、先生のお手をおかりして

2レーン化実施。

挽き肉15㎏、卵90個が物の10分くらいでおなかに入ってしまいました。

そのあと、大福もあったのにペロリ★

(中には6個も大福食べた子がいるとかいないとか…)

久しぶりに見てるだけでおなかがいっぱいになりました。

今日も愛情込めて提供しました★

(ハート型)

明日も頑張ってね~★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

またまた黒ニンニク作り始めました。

先週からのお話ですが、またまた黒ニンニクを作り始めました★ 下の写真は1週間たった画像ですが、すこし茶色がかっています。 ​ あと1週間もすればもっと茶色くなって、中身は黒いニンニクになります。 黒ニ …

no image

BODY CONTROL BAND Part2

皆様、ボディコントロールバンドって知っていますか? 先日紹介させていただきましたが、今回は コントロールバンドの別Versionです。 それはこいつのことです。 完全にただの長めのはちまきやん!! と …

no image

百万石の大名!?

本日M高校様無事にお帰りになられたのですが、 合宿を振り返って消費したお米の量を計算してみたら… 7袋=14斗=1400合以上ということがわかりました★ ちなみに袋の上が 俵(ぴょう)なのですが、 4 …

no image

本日は新宿へ

本日、半年ぶりに新宿へ行ってまいりました。 目的はトラベルエージェンシーフォーラムさんに ご挨拶に行ってまいりました★ 2時間も長居してしまいました。 お邪魔いたしました♡ くだらない話から 仕事の話 …

no image

白雲楼ロビー4,5月Version

2,3月は白雲楼ロビーにひな人形を飾りますが、 4,5月は5月人形ということで、兜を飾っています。 息子のために飾っているものですが、せっかくなので ロビーに飾らしてもらっています。 ​ 兜は子供の身 …