未分類

験担ぎ 2016

投稿日:

昨日のお話ですが、白雲楼では

コンクールや大会を目指す方たちに

験担ぎのため

トン勝

あっ今年も字を間違えた。

とんかつ

をお出ししています。

すべての豚ロース肉に一枚一枚

私が責任を持って

勝パワー

を入魂して下処理し、

パン粉つけも、揚げも入魂させて頂きました。

家族みなで協力して応援しております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

イチゴアートその4

本日も懲りずに、イチゴアートを作成しました★ 前回から作り始めた、ミッキーですが 完成度が、 上がりません↘。 だれかHelp~!! そんな状態で次の作品に手を出してしまった 私。 今回は、世界のスー …

no image

副館主の道具紹介 Part11

道具紹介第10弾として、 大工職人必須の道具。 釘〆(くぎしめ) トンカチでは直接打つことができない、角地などに 釘を打ち込む場合に使用する道具です。 たとえば下記のような場合 そのままトンカチで釘を …

no image

カキ氷のシーズンベスト

白雲楼では、カキ氷をセルフでできるよう機械とシロップを 提供していて毎日、カキ氷機のシロップの残量をチェックしておりますが、 昨日とんでもないことが・・・ ちょうど合宿の中日を迎えた一昨日のこと、 カ …

no image

今日から寒いという天気予報でしたが、、、

本日朝より、全国的に冷え込むという予報で、 東京では3度とか北海道ではマイナス11度とか 寒気恐るべしです。 白雲楼周辺も朝晩は冷え込みますが、 日中は徐々にではありますが、比較的過ごしやすい 温度に …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ​ ※この写真は昨年の節分時の写真。お面は息子作♡ 本年も昨年に引き続き、より良い練習 …