未分類

鏡餅づくり Part1

投稿日:

久しぶりの更新になってしまいました…

旅館業がことのほか忙しかったのでネタを

作ることができませんでしたが、

今日タイトル通り鏡餅を作り始めました★

土台の方は100点に近い仕上がり★

上に乗せる方は若干新円ではなかったです。

明日ある程度固まるので、重ねていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場の椅子について

以前の記事で練習場に新しいパイプ椅子を導入した記事を お届けしましたが、それに伴い 新練習場のパイプ椅子を廃棄したため 旧練習場から新練習場に30脚ほどパイプ椅子を移動しました。 同じパイプ椅子が新連 …

no image

飲んでます?

よくホンジャマカの石ちゃんが言っていますが カレーは飲み物♡ と聞きますが、お昼時になると その名言を体感することが多々あります。 これをご覧下さい。 ちなみにこれは現役生ではなくOBさんが たたきだ …

no image

初詣 2017

遅くなりましたが、先日 三島大社にお参りにいってまいりました★ ​ 一年の商売繁盛及び、家内安全、皆様の御多幸をお祈りしてまいりました。 一年に1回の恒例行事。 おみくじちゃんを引いてきました★ ​ …

no image

昨日から。

昨日からですが、T先生が息子さんをつれて 遊びにきてくださっています。 まず到着してすぐに ウェルカムドリンク!! ではなく、 ウェルカムスイーツ!!! ではなく、 今はやりの ウェルカム焼きマシュマ …

no image

やっぱりいちごアート★

やっぱりイチゴを煮ると、作りたくなるのが、 イチゴアート。 今シーズンは全然作る時間がなかったのですが、 今日はほぼ一日白雲楼の中にいたので ようやく作ることができました★ 今回は ダブル♡にしてみま …