未分類

鏡を頂きました★

投稿日:

先日従業員さんが自宅のの倉庫を整理していたところ、
下の写真のような鏡が出てきたそうです。
使わないということで、即日白雲楼に寄贈頂きました。

金縁鏡♡

どこに飾ろうか検討中です。
候補は

1Fの客室のどこか
または
練習ホールの指揮者部屋の中とか。
いろいろ検討中です♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

周辺の名産品

白雲楼から車で10分ほど行ったところで わさびの栽培をしていまして、全国でも有数の名産地です。 水がきれいな場所でないとわさびは育たないということからも 天城の自然のきれいさを象徴していると思います。 …

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …

no image

ガルバリウムトタン

今日は建材の話です。 ガルバリウムって知っていますか? アルミと亜鉛とシリコンを混ぜ混ぜした合金なのですが、 通常の鉄より耐腐食性が 3~5倍!! ↓こんな素材です。 今までのハクウンロウの屋根は普通 …

no image

いちごアート 201507☆

イチゴアートを性懲りもなくつくってしまいました。 ハートとミッキーで ハートフルミッキー♪ せっかく作ったのに伝え忘れ、 即完売♡ 愛情はたくさんはいったので よしとします!! イチゴを見ると体がかっ …

no image

梅ゼリーを作ってみました。

先日作った梅ジャムをもとに、 梅ゼリーを作りました。 やはり旬のものはおいしいですね★ いつにもまして芳醇な梅の香がします。 食べた後に気づきましたが、 盛り付けた後の写真撮り忘れました~ 詰めがあま …