未分類

白雲楼のテルテル君

投稿日:

いつも窓際で、

地道に、

空に向けて、

明日天気になあれ光線を、

めっちゃ出してるこの子。

白雲楼のテルテル君です。

今のところ、BBQが晴れになった、
すなわちテルテル君の勝率は
※1回負けかけた時がありましたが。

4戦全勝!!

無敗!!

今後もテルテル君の活躍に期待しています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

束の間の休日

のつもりが、夕方までは仕事をしていました。 朝からゴミ捨てに修善寺に行き、 その後、三島まで買い出し♪ 買い出し量はこんな感じでした。 夕方から時間が空いていたので 息子と花火大会★ ちゃんと休日らし …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ Part2

いやはや、お米の消費量が早いこと早いこと、 今冬シーズンはいつもよりお米の減りが早いです。 ということで、先日お米をしいれに行ってきたのですが、 お米を頂いてきたときに、 うれしい差し入れを頂きました …

no image

クラウンメロン♪

先日親戚がいらっしゃったので、最高級メロンで おもてなしさせていただきました。 いつも、ごちそうになってばかりだったので 良い機会だったので、皆でいただきました。 通常東京のデパートや高級フルーツ店で …

no image

変わり身★

ちょいと前のお話ですが、 夏の期間息子と会えなくなることがおおくなるため、 私の変わり身となるものをゲットするべく ユーフォ―キャッチャーしてきました★ スーパーキノコ特大Version!! なんと3 …

no image

ユンボを返却

先週のお話ですが、借りていたユンボ(ショベルカー)を 返却しました。 返却する前に私と、息子で綺麗に清掃しました。 蛇口をひねると、温泉がでる場所まで、ユンボを移動し 清掃しました★ バケット(ショベ …