未分類

束の間の休日

投稿日:

のつもりが、夕方までは仕事をしていました。

朝からゴミ捨てに修善寺に行き、
その後、三島まで買い出し♪
買い出し量はこんな感じでした。

夕方から時間が空いていたので
息子と花火大会★
ちゃんと休日らしいこともしました♪

今日からまた気合を入れなおして
頑張ります★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

おすすめの柿♪

白雲楼から五分くらい車で走った場所に 東京ラスクさんがあるのですが、 その入口付近で野菜や果物等 地の物や、静岡県産のものが売っています。 その中で最近はまっているのが 長泉特産!! 四つ溝柿★ なぜ …

no image

春の味覚

先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの 休憩のおやつに♡ この日は朝から揚げ物していたので、 ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪ ​ 春の香 …

no image

変わり身★

ちょいと前のお話ですが、 夏の期間息子と会えなくなることがおおくなるため、 私の変わり身となるものをゲットするべく ユーフォ―キャッチャーしてきました★ スーパーキノコ特大Version!! なんと3 …

no image

ボディコントロールバンド 2016

かれこれ、わたくし、20年ほど腰痛に悩まされ てきましたが、1昨年から導入した ボディーコントロールバンドを股関節周りに 巻いて、日ごろを生活していたら 腰痛がなくなりました。 下の写真の製品 見た目 …

no image

今シーズン初物!!

今日は大工、土木業はお休みして、 本業の旅館業を実施しています。 なので、本日は別ネタを。 昨日のことになりますが、 初物を食べることができました。 それは 生ライチ★ とても高価なのですが、 日ごろ …