未分類

本日揚げ物の日

投稿日:2014年5月25日 更新日:

本日揚げ物の日でした。

揚げ物を開始した時間が…

朝6時から一時間ほどムフ

とっても朝から
ジューシーな気分ゆう★ゆう★ゆう★

ありがたき幸せ★

一時間揚げ物していたのには理由が…
なんとコロッケ

80個♪

春巻き

80本★

春巻きは写真を撮り忘れたため、
コロッケのみの写真です。


実はこの写真とは別に写りきらなかったコロッケが
20個ほどありました。

本日オイリーな一日になりそうです♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

春シーズンが始まる前に。

最近多忙で久しぶりの更新になりましたが今日は ちょっと前のお話で、補強工事もある程度めどがついた 時期に息子をスキーにつれていきました。 一年前にも、息子にスキーを教えて それ以来スキーにはまっている …

no image

しみる~★

今日は市場への買い出しの日でした★ 一度に購入する量が大量すぎて 大きめのカートでも乗り切りません。 なので、何度か車に入れては買に行き、 車に入れては買に行きを繰り返します。 2回目に荷物を車に乗せ …

no image

副館主の道具紹介 Part4

道具紹介第4弾として、 今回は今使っている、優れものの道具を紹介します。 それはこいつだ!! 電動トリマー★ こいつを使うと こんな溝をほったり、 こんなほりものをして、 こんな金具をつけたり、 でき …

no image

うどん作り体験

うどん作り体験といってもどこかお店に 行ったわけではなく、自宅で自分で打ちました★ 息子にうどんをつくらせようと思い、やらせてみました。 意外と簡単にできるので、興味のある方打ち方教えます♪ その時の …

no image

黒ニンニク♡

今はまっています。 はまりすぎて、自分で作っています。 自分で実感した効能は、 元気になります!! いつもより、重いものが持てる気が…。 お通じがよくなった気がします★ 血行もよくなった気がします。 …