未分類

本日もSuperな応援パワー送ります。

投稿日:

強力な応援パワーを愛知県三好にむけて

決戦の時間は16:12

本日のテーマは

勝!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

またできることが増えた♡

本日待望のある道具が白雲楼に届きました。 この写真でわかる人は、かなりやり手                 この道具の …

no image

お彼岸

来客中ではありましたが、お彼岸が近いということで、 お墓掃除とお墓参りに行ってきました。 お墓参りに行く途中や、買い出しの帰りなど に車中から道端をみると、 彼岸花がさいています。 この花を見ると、お …

no image

各部屋の洋服タンスの中に

シーズンが始まる前に各部屋の洋服タンスの中に あるものを入れておきました。 それは 懐中電灯(LED) 災害時、停電時の備えの意味もありますが、 夜に外出される場合等々 にもご利用ください。 音楽合宿 …

no image

子供のころからの夢。

私、小さい時からの夢の一つを 先日かなえることができました。 それは、 ショベルカーの運転★ ※正式名称バックホウという。 ※ユンボと呼ぶ場合があるが、それはユンボ社という ショベルカーの超有名会社の …

no image

副館主の道具紹介 Part8

道具紹介第8弾として、 この季節、のどから手が出るほどほしかった道具を入手!! それは、 ブロワ―(エンジン式) 紅葉はきれいでいいものですが、そのあとの落葉の 掃除が大変です。 今まで玄関先を掃除す …