未分類

本日もスーパーな応援念を送ります。

投稿日:

決戦の時間は13:05

今回も気合を入れて、スーパーな応援念を送ります。
早めにお届けするため、今回は11時に送りました。

埼玉方向を向いて、今回はここの場所から。

UpVersion

今回の送る場所のテーマは

より高みへ

です。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日の買い出し

誰かと競っているわけではありませんが、 買い出しを2時間45分で行って帰ってきました。 買い出しの量にもよるのですが、 本日は中々の量でしたが早く帰ってこれました。 やはりこれだけ積むと、 目立ちます …

no image

白雲楼に職人が一人増えました。

先日、練習ホールの床を修繕した時に   新しい職人さんが活躍してくれました。 それは彼です。 (私の息子君です。3歳になりました。) 僕も釘打ちしたい!! の一声から始まり、 3時間ほど、釘 …

no image

春の味覚 とったどー!! Part2

昨日に引き続き春の味覚第2弾! 近くの秘密の場所で春の味覚をGetしてきました★ 春の味覚といえば~ ​ たけのこ~!! 源泉近くの場所にひょこっと出ていたので Getしてきました★ ぱっと見ぜんぜん …

no image

白雲楼のロビー2,3月Versionに

毎年節分が終わると、ひな人形をロビーに飾ります。 白雲楼ではひな人形を飾り、人に見せる前に お供えをするのですが、何をお供えするでしょう? 1.樹木(松、ナンテン等) 2.お菓子(雛あられ、干支のお菓 …

no image

カキ氷の新兵器★

今シーズンからカキ氷に新たな仲間が加わりました★ 練乳480g!! ​ ただ、480gでは全く歯が立たない状況が 発生したため、アルティメットウェポンを 今晩、出しました。 練乳1㎏!!! ​ 通称マ …