未分類

本日は・・・

投稿日:

本日は○○日です。

何の日でしょう?

①私の誕生日
②白雲楼の誕生日
③私の結婚記念日

どれかは後で発表しますが、
おめでたい日ということで、
こいつを頂きました。

最近たべたような。。。
(息子の誕生日にも頂きました★)

マイクのアイスケーキ。
この時期にアイスケーキは体にこたえますが
どうしても食べたいと息子がせがんだ
らしく、アイスケーキになりました。

ちなみに○○の日の正解は

結婚記念日です。

母におめでとうと、そして、
息子にも パパ、ママおめでとうといってもらいました。

5年前は色々とあり大変な結婚式でしたが
今思い返すと一生忘れることができない思い出ばかりです。
色々な人に助けられ、支えられ今、生きていると改めて思います。

人生山あり、谷ありですが、
より高みへ精進していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

雨の日は。

梅雨らしい雨になってきましたが、 気温があまり高くないので、それほど湿度は高くない 気候です。 雨が降り続いているので、外作業はできないので 今日はこいつを初めました★ ​ 梅ジュース♡ この季節の風 …

no image

免許の書き換えに行ってきました。

先日中型免許の審査が完了したので、 免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。 といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、 裏面にハンコを押すだけでした。 こんなことができるよう …

no image

壊れました。 Part2

私はもともとある意味、壊れ気味ですが 先日まで続いた本館補強工事の影響で 白雲楼のメンバー皆が愛する道具 振動ドリルが壊れました。 鉄骨、木材、コンクリートなどに 穴あけをするための道具ですが、 先端 …

no image

今年も梅酒を作りました★

今年も梅酒を作りました。 梅ジュースですべてのビンを使用していたので、 梅酒は後回しになっていましたが、 今年も無事つけることができました。 2瓶半つけました。 梅の銘柄は紅南高梅です。 香りが強いの …

no image

節分ということで。

本日節分ということで、保育園のお迎えのあとに 白雲楼で豆まきをしました。 保育園でお面を作って頂いてきましたので このお面を使って豆まきをしました。 息子は保育園で鬼がきてかなり怖がっていたみたいなの …