未分類

本日の最重要任務!!

投稿日:

念送ります!!

現地まで時差があることを考え少しはやめの
10時50分に強力なやつをおくりました。

ポイントは背文字の

”なんくるないさ”

です

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本年最後の。

昨日あげ忘れた鏡餅の完成写真がこちらです。 ​ そんでもって、 本年最後の重要なお仕事!! お屠蘇づくり♡ ​ 白雲楼の家宝の屠蘇器に仕込みます。 ​ お屠蘇づくりも慣れたもので、目分量で作ります。 …

no image

復旧しました。

おはようございます、白雲楼 梅原です。 昨晩8時過ぎに無事停電から復旧しました。 改めて、電気のありがたさを感じる一日でした。 本日も引き続き、雪かきに汗を流します。 ホームページアドレス アドレス  …

no image

断捨離 Part2

本日も倉庫の整理を実施しました。 そしたら、古いお膳が200個出てきました。 使用できそうなものを60個ほどのこして あとは廃棄することにしました。 こんな状態でスロープを30往復以上しました。 お膳 …

no image

またできることが増えた♡

本日待望のある道具が白雲楼に届きました。 この写真でわかる人は、かなりやり手                 この道具の …

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年も気持ち新たに 衣食住、練習環境向上を加速させると共に、 人としても成長していきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いい …