未分類

本日いい買い物しました。

投稿日:

本日、建材を買いに行ったついでに
Aoki河津店に立ち寄って、
お得品を買ってきました★

買った品は

ドラえもんの大好物、
どら焼き♡

生地と同じ量以上のあんこが
たっぷり♡

178円だったので衝動買いしてしまいました。

ちょいデカ盛りになんだか癒されます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ボディコントロールバンドの使い方について

先月からおすすめさせて頂いています、ボディコントロールバンド 通称BCBですが、 簡単にではございますが、整体師さんおすすめの使い方 紹介させていただきます。 How to BCB !! 説明書には載 …

no image

意外と喜ばれます。

白雲楼では、2泊以上の団体様には簡単ではありますが、 おやつをサービスで出しています。 毎日出されるおやつを楽しみにしてくれていることが多く、 日々いいものが無いか探しています。 プリン、最中、どら焼 …

no image

お土産を頂きました。

本日は茨城から友人が来てくれました。 伊豆の地物を食べに行ったり、海で砂遊びをして 伊豆を観光案内してきました。 茨城からのお土産でこれを頂きました。 箱をあけると、かわいいせんべいが★ お返しに伊豆 …

no image

親戚からパンを大量に頂きました★

妻の親戚がおいしいパン屋さんの従業員?役員?として 務めていて、わざわざ神奈川からいずまで送ってくれました。 しかもこの量を⇩ うれしい限りですが、 家族4人で食べるには、多すぎるので お客さんにお出 …

no image

初投稿

白雲楼の新たな取り組みの一つとして、Blogをはじめたいと前から考えておりました。 一つに、ご利用くださる方へ当館の情報提供をし、より利便性を上げたい。 一つに、周辺情報を発信し、お越しまたはお帰りに …