未分類

新年あけましておめでとうございます。

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

本年も気持ち新たに
衣食住、練習環境向上を加速させると共に、
人としても成長していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年初投稿ということでお正月らしいものを。
先日鏡餅を作った投稿をしましたが
飾りつけをして、こんな感じに仕上げました。

今年も一年駆け抜けます!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

山の天気は読みにくい・・・

昨日BBQだったのですが、朝の時点で予報は 終日曇りでした。 12時に天気予報を確認し、外も晴れていたので BBQのセッティングを開始し 1時にはセッティングを8割がた完了してしばらくすると、 土砂降 …

no image

実は新型を導入していました★

7月の頭から、実は新型を導入していたのですが、 何をどうにゅうしたかというと、 蒸し器★ ​ 白雲楼には2台の蒸し器があるのですが、 一つは巨大なものが一つと、 小さいものが1つでした。 今回 中ぐら …

no image

モチベーションUp アイテム!!

常に高いモチベーションをもっていることって大変ですよね。 私の場合、下の写真のようなアイテムがモチベーションを支えてくれています。 ミッキーエプロン (だいぶ使い込んでいるため、すこし色あせてきてます …

no image

お米 大戦争!

本日無事、M高校様がお帰りになったのですが、 生徒さんに聞いたところ、いろんな面でパワーアップ できたということで、うれしい限りです。 更なる成長、躍進をお祈りしております。 で 気になる、4泊5日の …

no image

最寄りの山から

今日のために最寄りのとある山から わらびをたくさん取ってきました。 あるポイントに行くと、一面山菜の宝の山になっている 場所があります。 場所は秘密ですが、 上の写真の量を30分足らずで収穫しました★ …