未分類

今年も梅酒をつけました。

投稿日:

今年も梅酒をつけました★

今年はいつもより多めに3本つけました。

実はここにも今年初の取り組みが、

上の写真をみると、一番左の色がちょっと違いませんか?

実は今年、通常の梅酒に加えて

梅ブランデー♪

を作ることにしました★

アップしてみると色の違いは歴然です。

梅酒

梅ブランデー

どんな味になるのか今から楽しみです。

試飲できるようになるのが、9月中旬くらいなので
今から9月が待ち遠しいです♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

入園式★

本日はお休みを頂いて家族総出で 息子の入園式に出席してまいりました。 昨年度まで行っていた保育園が閉園となり、 周辺の幼稚園2園と合併し あまぎ認定こども園に生まれ変わりました。 デイサービス等を実施 …

no image

停電しています。

こんばんは、白雲楼の梅原です。 深夜12時から最寄りの世古橋付近にて大量の降雪により、木が折れたことにより 電線が切断され、停電の状態が続いています。 白雲楼でも停電が続いております。 世古橋付近では …

no image

客室改修情報

本日は日が当たり、温度がだいぶ上がったこともあり 道路の雪はほぼ解けてきました。 ほぼ一日外で作業をしていましたが、温かく快適に仕事ができました。 今日はお部屋の改修情報をお伝えします。 Blogを始 …

no image

お手伝いをしたいというもので。

私には3歳になる息子がいるのですが、 料理をお手伝いしたいというようになりました。 自宅での一コマですが、 この日は卵焼きを夕食に作ったのですが、 玉子を割るところまでは私がやって、 玉子をかき混ぜる …

no image

梨とブドウを頂きました。

まずはブドウですが、 先日S大の山梨出身の方から、差し入れで ブドウを頂きました。 あんなに完熟のような甘さで且つ、 実がはじけるようなフレッシュなブドウを頂いたのは はじめてで、すぐに食べてしまった …