未分類

今夏シーズン2度目の

投稿日:

今回もスーパーな念を!!
神奈川県方面に向けて!!

強力なやつ、送りました。
背文字はやはり、なんくるないさです。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

副館主の道具紹介 Part11

道具紹介第10弾として、 大工職人必須の道具。 釘〆(くぎしめ) トンカチでは直接打つことができない、角地などに 釘を打ち込む場合に使用する道具です。 たとえば下記のような場合 そのままトンカチで釘を …

no image

副館主の道具紹介 Part8

道具紹介第8弾として、 この季節、のどから手が出るほどほしかった道具を入手!! それは、 ブロワ―(エンジン式) 紅葉はきれいでいいものですが、そのあとの落葉の 掃除が大変です。 今まで玄関先を掃除す …

no image

断捨離 Part4

本日は長机の仕分けを実施し、 使えるものを倉庫にしまいました。 使えなさそうな古いものは金属部分と木材部分に分け 廃棄します。 後日、廃棄した数10個分 新しく購入予定です。 今回通路の出口に近いほう …

no image

技術向上

今年の4月~6月末までと 10月から開始した本館補強工事で 大工技術的にかなり向上しました。 たとえばインパクトドライバーの使い方や、 バールの使い方等々色々な面で技術が向上したのですが、 特にその中 …

no image

謎肉? 祭り?

大反響中の物を手に入れました♡ 1か月の予定量がたった3日でなくなったと 噂のカップラーメン★ ネット上で四角いお肉を謎肉と名付けられているらしく、 そのお肉が普段の量の10倍入っているとかいないとか …