未分類

ユンボを返却

投稿日:

先週のお話ですが、借りていたユンボ(ショベルカー)を
返却しました。

返却する前に私と、息子で綺麗に清掃しました。
蛇口をひねると、温泉がでる場所まで、ユンボを移動し
清掃しました★

バケット(ショベルの部分)や
キャタピラを洗い流し、
お借りする前より綺麗にして返却しました。
息子も楽しそうに清掃していました。

勿論燃料も満タンにしてお返し★

息子にも
借りたものは借りる前より綺麗にして返す習慣を
みにつけて欲しいですね。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

鍋がおいしい季節になりましたね。

日に日に寒さが厳しくなってきましたが、 寒くなってくると夕食に鍋が食べたくなりますね★ 白雲楼ではいのしし鍋を作って出したりしています。 味噌ベースのたれで猪肉を頂くのですが、 おかげさまで好評を頂い …

no image

本日は新宿へ

本日、半年ぶりに新宿へ行ってまいりました。 目的はトラベルエージェンシーフォーラムさんに ご挨拶に行ってまいりました★ 2時間も長居してしまいました。 お邪魔いたしました♡ くだらない話から 仕事の話 …

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …

no image

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

8月11日の夕方がOFFになったので、 息子と地元のお祭りに行ってきました。 息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。 (息子のカキ氷を横取り中の写真♪) 最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫し …

no image

いちごアート♪

先日の話ですが、五分ほど 手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。 ※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑) 愛情のシンボルハート型♪ スターの証?。星型★ こういうことを …