未分類

パパだと思って・・・

投稿日:

今日から、2週間ほど旅館業に勤しむため

息子としばしのお別れになります。

2週間でパパのことを忘れないように、

パパだとおもって(パパの変わり)こんなものをプレゼントしてきました。

ダースベイダー★

※フィギュア

昨日、夕方から出かけてユーフォ―キャッチャーにてGet!!し

息子にプレゼント♡

決して自分でほしかったからとったわけではありません。

このプレゼントをあげたこともあり、

今朝、息子に一言、伝え家を出てきました!!

フォースと共にあらんことを。

明日からもフルスロットルで頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

しっていますか?

とある業者さんから聞いたのですが、 冬の星座の代名詞”オリオン座”が見ることができなくなるってご存知ですか? オリオン座の右肩の一等星”ベテルギウス”(赤色を星)が今年中にするそうです。 (超新星爆発 …

no image

昨日の買い物

昨日、買い出しに行ってきたのですが 年々効率が上がり、3時間で戻ってくることが できるようになりました。 旅館業始めた4年前は5、6時間近くかかってたな~。 大体片道1時間くらいかけて三島付近の食遊市 …

no image

無線LANについて Part4

ほぼ全館WIFIが使用できるようになり、 1か月ほど経過したところでLOGを解析して ある程度使用状況などが見えてきました。 今回アクセスが集中した時に、無線LANへの 接続がしずらい場所が複数ありま …

no image

またまた黒ニンニク作り始めました。

先週からのお話ですが、またまた黒ニンニクを作り始めました★ 下の写真は1週間たった画像ですが、すこし茶色がかっています。 ​ あと1週間もすればもっと茶色くなって、中身は黒いニンニクになります。 黒ニ …

no image

久しぶりの投稿!

本当に久しぶりの投稿になってしましたが、 近況などを徐々にではありますが、お伝えしていこうと 思っております。 取り急ぎ、台風19号の影響についてですが、 TVで静岡県伊豆市市山で全国2位760㎜、天 …