未分類

やっぱり興味があるみたい…

投稿日:

数週間前のお話になりますが、
また、うちの息子が

クラリネット吹きたい!!

言い出しました。

私は指導することはできませんが、
妻がかるくおしえてあげたようです。

なんだかうれしい瞬間でした★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

副館主の道具紹介 Part5

道具紹介第5弾として、 大工職人必須の道具!! こいつです。 さしがね です。 定規のように直線を弾いたり、 平行線をひいたり、 します。 一番使用頻度が多い使い方は、 上の写真のように木材の片面に長 …

no image

パパだと思って・・・

今日から、2週間ほど旅館業に勤しむため 息子としばしのお別れになります。 2週間でパパのことを忘れないように、 パパだとおもって(パパの変わり)こんなものをプレゼントしてきました。 ​ ダースベイダー …

no image

こんなソーセージしってますか?

昨日、息子が遠足でお弁当だったこともあり 珍しいソーセージが食卓にあがったので ご紹介いたします。 なんと!! ディズニーのキャラクターがプリントされた ソーセージが出てきました♪ 何とも子供ごごろを …

no image

梨とブドウを頂きました。

まずはブドウですが、 先日S大の山梨出身の方から、差し入れで ブドウを頂きました。 あんなに完熟のような甘さで且つ、 実がはじけるようなフレッシュなブドウを頂いたのは はじめてで、すぐに食べてしまった …

no image

雨の日は。

梅雨らしい雨になってきましたが、 気温があまり高くないので、それほど湿度は高くない 気候です。 雨が降り続いているので、外作業はできないので 今日はこいつを初めました★ ​ 梅ジュース♡ この季節の風 …