未分類

とてもうれしいこと。

投稿日:

本日15時半からお祈りをしていました。

A高校の本番。

合宿最後のご挨拶の時に、

”私たちの音を必ず白雲楼まで響かせます”

の気持ちの入った一言の後に、魂の波動を感じる

”ありがとうございました。”

そんなことされたら、

私、うれしくて、涙でくしゃくしゃになっちゃった。

ああいう魂のこもった挨拶はなかなか聞けるものじゃない。

ということがあり、

本日、18時過ぎにご連絡を頂き、

見事

Gold金賞!!

A高校のみんな!!

ちゃんと白雲楼まで届いたよー☆

自分のことのように

すさまじくうれしい瞬間でした♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨日モモ狩りに行ってまいりました。

昨日はお休みを頂いて、山梨の旬のものを狩ってまいりました。 それは   桃★     赤く色づいたモモがたくさんなっていたので 息子は大興奮でした。 ここで現地の方に教わ …

no image

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

本日も仕事始めに、 応援パワーを埼玉県の大宮方面に!! ホワイトリズムさんガンバ!! 今回はキットカット1本にしたのには理由があります。 彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、 No1パ …

no image

人生初の発見!!

昨日、車庫の掃除をしている時に 車庫入口にて 人生初発見の珍現象を見かけました★ それはこれです。 ​ なにが!?発見?と思いますが、 よく見ると、 ​ どんぐりが宙にういている!? なんでういている …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ Part2

いやはや、お米の消費量が早いこと早いこと、 今冬シーズンはいつもよりお米の減りが早いです。 ということで、先日お米をしいれに行ってきたのですが、 お米を頂いてきたときに、 うれしい差し入れを頂きました …

no image

最近、はまっています。

最近外出のたびに、見かけては これを飲むようにしています★ 爽健美茶 健康素材の麦茶♪ ​ この麦茶のあるフレーズにとても惹かれ、 ついつい手がでます♡ なんと!! 体についた脂肪を減らす なんと魔力 …