未分類

お役立ちアイテム

投稿日:

数日前から解体作業を実施していますが、
今日は写真を撮り忘れたので、別のネタにします。

解体作業をするにあたり、今回から作業着を
かえました。

以前は、

上下ジャージでしたが、
今回からこいつを使って大工作業をしています。
それは

つなぎ♡

意外と涼しくて、土や木を切断した時のホコリが全然中に入らない!!
そのほか
腕のところに鉛筆差しがあったり、
ポケットが何個もあるので、
釘袋に入れるほどでもない小道具を
入れれるので作業効率もUpしています。

今は1着しか持っていないので、
今後はコレクトしていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

部屋の照明変更しました。

部屋の見栄え、明るさUp、節電など様々な理由から 部屋の照明をシーリングライトに変更しました。 依然ついていたものより、明るさ1.5倍Up(ライトの設計値によると。) 使用電力ほぼ半分(ライトの設計値 …

no image

黒ニンニク♡

今はまっています。 はまりすぎて、自分で作っています。 自分で実感した効能は、 元気になります!! いつもより、重いものが持てる気が…。 お通じがよくなった気がします★ 血行もよくなった気がします。 …

no image

ちょっとした変化。

今日はお手洗いのお話です。 男性用と女性用がパッと見でわかりやすくするため、 扉や入口の上のあたりに何か所か試験的に張り付けてみました。 絵付きのロゴがあればよかったのですが、 文字のロゴしかてにはい …

no image

今朝はやっぱりこれです。

今朝の朝食はこれのみで体をリフレッシュ!! 七草粥!! 正月の祝膳、祝酒などで疲れた胃を癒しました。 シンプルな塩味だけど、 心、落ち着く おいしい味でした★ 最近野菜コーナーにまとめて7草がちょうど …

no image

追い込み

先週末から今週にかけて降った大雪で雪かきをされた方も多いのではないでしょうか? 白雲楼では40~50㎝程の積雪があり 雪が降ったその日から毎日雪かきをしております。 そのせいか、少し筋肉がBuildU …