未分類

お土産を頂きました。

投稿日:

本日は茨城から友人が来てくれました。
伊豆の地物を食べに行ったり、海で砂遊びをして
伊豆を観光案内してきました。

茨城からのお土産でこれを頂きました。

箱をあけると、かわいいせんべいが★

お返しに伊豆の名産わさびセットをあげました。
よろこんでもらえたようで何よりでした♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

いちごアート♪

先日の話ですが、五分ほど 手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。 ※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑) 愛情のシンボルハート型♪ スターの証?。星型★ こういうことを …

no image

梨とブドウを頂きました。

まずはブドウですが、 先日S大の山梨出身の方から、差し入れで ブドウを頂きました。 あんなに完熟のような甘さで且つ、 実がはじけるようなフレッシュなブドウを頂いたのは はじめてで、すぐに食べてしまった …

no image

過去 最大級 !!

本日のBBQのためにスイカを仕入れてきたのですが、 これが何と! 過去最大級の大きさ!! ​ おっとこれはミスショット♡ 本物はこちら★ ​ あまりの大きさに、 撮影者も思わずミスショットするほど★ …

no image

夜時間ができたので、

メニューの検討や買い出しなどなどある程度 時間が落ち着き、時間ができたので、 (今日の午後のみ空き) 近くのお祭りに息子とおでかけしてきました★ 小さなお祭りですが、地域の子供たちがたくさんあつまる、 …

no image

客室改修情報

本日は日が当たり、温度がだいぶ上がったこともあり 道路の雪はほぼ解けてきました。 ほぼ一日外で作業をしていましたが、温かく快適に仕事ができました。 今日はお部屋の改修情報をお伝えします。 Blogを始 …