未分類

うれしい悲鳴♡

投稿日:

本日からM高校様に宿泊頂いていますが、

夕食での出来事ですが、

今シーズン初のお代わり頂きました★

お代わりといってもただのおかわりではございません。

白雲楼の最大の武器!

3升ご飯ジャーのおかわり★

※3升は30合のこと

お代わりで30合とか、

なんかいい響きでぞくぞくします♡

さてここで問題です!

今晩の夕食のみでどれくらいのご飯(白米)を食べたでしょう?

①60合

②80合

③100合

正解は

1斗♡

※1斗は100合のこと。

出ました、伝家の宝刀

合越え★

この合宿でいろんな面で大きくなってもらえるように

明日も頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

便利な車★

昨日は、急な用が入り、空き部屋工事ができなかったので、 別の記事をお届けします!! 今年の一月にハイエースからキャラバンに車を変更したのですが、 改めてキャラバンはというか、9人乗りのバンは便利だなー …

no image

本日の昼、緊急事態発生!!

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン初!! おかわり2レーン化実施しました。 明日以降も状況を見て、複線化しようと思います。 そこには負けられない戦いがある。 音楽 …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を 提供できるよう尽力していこうと思います。 皆 …

no image

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

最近仕事で家に帰っていなかったので、 息子から遊んで攻撃の嵐♪ 息子が昨日からはまっているのはこれです。 プラスチックバルーン★ これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・) ですが息子 …

no image

本日もスーパーな応援パワー送ります。

強力な応援パワーを栃木へ向けて!! 決戦の時間は14:45 本日のテーマは つかみ取る!! 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuunro.jp/ Juge …