未分類

いちごアートその5

投稿日:

その5までくると少し歴史を感じ始めますが、
今回も懲りずに、作ってみました。
※アートと呼べるレベルでなくてごめんなさい。

今回は定番の

ハート

今回初めて作った

ファンタズミックのミッキー

(fantasiaのミッキーまたはソーサラミッキー。)

※表現力がもう少し必要ですね…

まあとにかく、

イチゴアートに魔法をかけてみました♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

マスコットキャラクター♪

このたび、マスコットキャラクターを作成頂きましたので、 紹介したいと思います。 その名も。 『ハクウンロウ君』!! ハクウンロウ君はこんな感じです 白雲楼の雲をかたどった顔と、 名物:卓球、(何気にレ …

no image

沼津では・・・白雲楼では・・・

皆様、沼津と言ったらアジの干物(生産量日本一!!) というのはご存知でしょうか? 干物といえば、焼いて食べるしか思いつきませんが、 沼津ではアジの干物を素揚げにして メジャーな食べ物として、食べられて …

no image

追い込み

先週末から今週にかけて降った大雪で雪かきをされた方も多いのではないでしょうか? 白雲楼では40~50㎝程の積雪があり 雪が降ったその日から毎日雪かきをしております。 そのせいか、少し筋肉がBuildU …

no image

おすすめの海苔。

伊豆付近のお店で販売しているのですが、 特に、伊豆西海岸の特産として販売されている 菜海苔!! 普通ののりとは、全然種類が違う 香りがし、香りの量も多いのりで、 油をひかないフライパンですこしから焼き …

no image

技術向上

今年の4月~6月末までと 10月から開始した本館補強工事で 大工技術的にかなり向上しました。 たとえばインパクトドライバーの使い方や、 バールの使い方等々色々な面で技術が向上したのですが、 特にその中 …