未分類

いたるところを…

投稿日:2014年2月16日 更新日:

本日も大量の雪と戯れすぎて、かなり童心にかえることができました。
今日一日で何トンくらい雪を投げ飛ばしたのだろう。
いたるところを雪かきしていますが、まだまだやるところは残っているので
明日も引き続き頑張ります!!

日に日にマッチョになっていくmoemoemoe上腕moemoemoe
(おなかはポニョのままkyukyukyu)

周辺の道路についてですが、
国道はノーマルタイヤで走ることができる状態です。
県道の山道付近になると、轍ができ、走りにくい状態が続いています。
白雲楼付近は、ようやくノーマルでぎりぎり走れるくらいの状態です。
車のすれ違いはしづらい状態が続いております。

明日にはノーマルで走れるようになると思われます。
また明日、周辺の交通情報もお届けいたします。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

 

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ​ ※この写真は昨年の節分時の写真。お面は息子作♡ 本年も昨年に引き続き、より良い練習 …

no image

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

最近仕事で家に帰っていなかったので、 息子から遊んで攻撃の嵐♪ 息子が昨日からはまっているのはこれです。 プラスチックバルーン★ これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・) ですが息子 …

no image

本日バナナの日

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、 人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。 大量のバナナとはこいつです。 一部分Up映像 全部で154本です。 &nb …

no image

今年も梅酒をつけました★

昨年から梅ジュースのほかに梅酒も作り始めているのですが、 現在の状況はこんな感じです。 少しづつ琥珀色になってきました。 ちなみに昨年つけた梅酒(1年物)は 琥珀色が少し濃くなってきました。 今年つけ …

no image

今年も梅酒をつけ始めました★ 2017

先日の話ですが、 今年も例年通り梅酒をつけ始めました★ 大体、4か月ほどつけると飲めるようになるらしいのですが、 個人的に、香りと味が若い気がしてあまり好みでは ないので、最低一年は熟成させています。 …