周辺の情報 周辺の様子

第3木曜日は湯道清掃の日

投稿日:

本日は湯道清掃の日ということで、(11時から)

白雲楼での作業は解体した天井の片付けと

(雨漏り工事の続きは来週頭から開始します。)

外溝仕事を少し実施して、

湯道の清掃をしてきました。

私は出会い橋周辺を担当しました。

ビフォア―

アフター

ビフォア―

アフター

落葉の季節のピークは過ぎていますが、

意外と葉っぱがあるものです。

かなりきれいになりました★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報, 周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …

no image

天城ホタル祭り Part2

昨日のホタル祭りのお手伝いをしてまいりました★ 1昨日に続き、60頭程見ることができました♪ ​ 昨日、ホタルの中でレアものが発見されたようです。 ホタル祭りに来られたお客様から質問が あったのですが …

no image

浅田ファーム

先日、旅館組合で若手で集まる会合が あったのですが、その会合が終わった後に 観光協会さんの受付にこんな素敵なものが♡ ​ 浅田ファームさんの手作りジャムが★ ゆずジャムと 柚柑(ゆこう)ジャムが あっ …

no image

白雲楼 周辺の桜情報

先週末くらいから河津桜が完全に終わり、 ソメイヨシノが少しづつですが、 咲き始めています。 まだ稀ですが、木によっては満開のものも出始めています。 湯ヶ島周辺を納税がてら車で周回してきましたが、 どこ …

no image

周辺の交通情報-3

こんばんは、本日も快晴に恵まれたこともあり 河津桜に向かう道路国道134号が混雑しております。 大体午前中は下り方面、 午後(1時か2時くらい)からのぼり方面 に渋滞が発生しています。 午後3時くらい …