周辺の様子

夕方白雲楼にいくと、、、

投稿日:

晴れの日のに夕方4時くらいに白雲楼にいくと
西日がとてもきれいに見えます。

たまたま、最寄りまで水道配管材を
買いに行った帰りに橋からパシャリ♪

もう少し西に足を延ばすと今の時期、この時間帯、
駿河湾が金色に輝き、想像を絶する美しさらしいです。
写真家は今の時期、西伊豆に集合しているという噂も聞きます。
今度、レポートします★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ソメイヨシノ

桜がほぼ満開に近く、見頃を迎えています。 写真は撮り忘れたので、明日の投稿で♪ 満開に近いため、平日にも関わらず 道路は渋滞しております。 皆様時間には余裕をもって行動くださいませ。 明日2か月ぶりに …

no image

新嘗祭(にいなめさい)

本日、天城神社にて新嘗祭(にいなめさい)を執り行いました。 今年、宿区の班長をしている関係で お祭りの準備等々を実施しています。 10月のお祭りに引き続き、私は 禰宜(ねぎ)さんの役をやりました。 ​ …

no image

視察研修 兼 新年会★

昨日、旅館組合の視察研修 兼 新年会に行ってまいりました★ まず初めに黄金崎クリスタルパークさんに伺いました! ​ ​ ドリンクグラスにお好みでペイントしたり キャンドルを作ったりすることができます。 …

no image

伊豆縦貫道検証してみました。(東京方面からお越しの方へ)

昨日、出張で神奈川まで行ってきました。 そのついでに縦貫道の検証をしてまいりました。 結果から言いますと50分程度で湯ヶ島まで到着します。 実測した区間はと時間は 御殿場の先、新東名の入口から(長泉I …

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …