周辺の様子

周辺の交通情報-2

投稿日:2014年3月2日 更新日:

関東甲信越地方では雪が降るという予報だったので
もしかしたら、伊豆地方山間部でも降雪するかもしれないと思っていました。
(伊豆地方の天気予報は雨のち曇りでした)
(前回は雨予報で大雪が降りましたガーンネコ)

ですが、私の予想を裏切り本日は雨でした。
残りの雪も解けてくれることを祈ります。

道路の雪は一部白線の外側にたまっているものの
ほぼなくなり、ノーマルタイヤで走行できます。

雨ですので、運転にはご注意くださいませ。
音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

周辺の交通情報-3

こんばんは、本日も快晴に恵まれたこともあり 河津桜に向かう道路国道134号が混雑しております。 大体午前中は下り方面、 午後(1時か2時くらい)からのぼり方面 に渋滞が発生しています。 午後3時くらい …

no image

虹の里に行ってまいりました★

先日T先生が息子さんを連れて遊びに来てくれました★ せっかくなので、周辺観光&体を動かして遊ぶ場所ということで 虹の里に行ってまいりました。 まずは電車の構造などが展示してあるスペースに いきました。 …

no image

区の出役

今年の3月から、区の中の班長をやっています★ 自宅のある家順でまわってくるものなので 誰もが通る道とのことです。 班長の仕事としては、 区費の集金、班内の意見収集、 回覧板の配布、お祭りのお手伝い 等 …

no image

世界山葵すり選手権 in amagi

本日、世界わさびすり選手権in Amagiを 天城湯ヶ島温泉旅館組合主催で開催いたしました。 私はもちろんのこと、旅館組合の若手が集まり、 企画、立案から広報などすべてを取り仕切らせていただき 無事大 …