周辺の情報

白雲楼周辺の紅葉情報3

投稿日:

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。
昨日に引き続き、周辺の紅葉情報をお届けします。
白雲楼玄関

新練習場前

白雲橋から上流を向いて一枚★

金山→持越

中外鉱業前

本日のベストショット★
不動橋付近

好みの問題ですが、真っ赤より
赤みがかったオレンジが好きです。

この後、仁科峠→修善寺をドライブがてら
視察に行ってきましたが、
修善寺虹の郷付近は見ごろをむかえていました。
時間の関係で写真をとれなく残念。

明日は、湯ヶ島内の長野あたりを回ってみようと
考えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

朝8時ごろ

本日、朝8時過ぎに従業員が出勤時に 雪がふってきたというもので、すかさず外を見ると 1㎜ほど積雪しておりました。 ​ ということで、ブロアで吹き飛ばしました★ こういう時は初動が大事!! 3年前の大雪 …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報4

白雲楼周辺の紅葉が見ごろを迎えています。 昭和通り★ 瑞祥橋から大滝方面を向いて一枚。 本日のベストショット★ 瑞祥橋からのUpVersion 曇りにも関わらず、ひときわ発色していました。 周辺の山々 …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

天城ホタル祭り

昨日から天城ホタル祭りが開始されました。 本日、スタッフとして、誘導係などを させて頂きました。 本日、110頭ほど観賞することができました。 ※例年この時期、30~40頭程 例年より1週間ほどピーク …