周辺の情報

白雲楼周辺の紅葉情報 2

投稿日:

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。
昨日に引き続き、周辺の紅葉情報をお届けします。

本日は快晴で雲がほとんどない
ほぼ日本晴れでした。

東京ラスクさんからあるいて5分ほどのクリーンセンター
付近から写真撮影しました。(午前11時ごろ)

これが本日なベストショット!!
出会い橋の国道側からの一枚。

黄金崎方面からの黄金の西日が
湯ヶ島の紅葉をライトアップしてくれています。
思わず足を止めて写真を撮ってしまいました。
(午後3時半ごろ撮影)

明日も通勤、退勤中に紅葉写真を撮ってきます★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

沼津港

皆様、沼津港に行ったことはありますか? 沼津といえば、アジの干物の名産地ですが、 生のシラスやサクラエビなども 売っていて、その場で食することができます。 最近地元を知ろうということで 1,2か月に一 …

no image

ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺

先日虹の郷にいった帰りに、 ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺に行ってまいりました。 天城北道路IC降りて2,3分の場所に 今年の春ビール工場ができました。 前々から気になっていたのですが、 念願か …

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …

no image

修善寺虹の里

先日、修善寺虹の里にて子供と遊んできました。 お散歩途中にきれいなお花が咲いていましたので ぱしゃり 季節ごとに植えられている花が変わるので お花と景色が好きな方にはおすすめかもしれません。 うちの息 …