メンテナンス情報

2Fめじろの壁を修理

投稿日:

2F客室めじろの壁を修理しています。

壁がはがれている箇所があったので、
モルタルでぬります。

修理前はこんな感じですが、


修理後の写真は乾燥後でないととれないので、
乾燥中の写真を。
あてぎをしているのは、モルタルが変形し
形が崩れないようにするためにしています。

ほかの部屋も時間を見つけて、
徐々に直していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城のトイレが詰まり気味。

天城の部屋のトイレの流れが良くないので、 すっぽんで圧力をかけてみたり、 配管を突っつく棒で突っつきましたが、 全然改善されないので、配管ごと変えることにしました。 今の配管にはキャップをして壁排水の …

no image

人の流れ

今日はBBQの片付けのお話です。 BBQのセッティングは白雲楼で実施していますが、 片付けに関しては、お手伝いして頂いています。 その片付けの方法を今シーズンから変更しました。 何を変えたかというと、 …

no image

新年初仕事は。

新年初仕事は、配管の固定するための 作業を実施しました。 振動ドリルでコンクリートに穴をあけて 穴をあけるとこんな感じです。 メスアンカーというコンクリートに差し込んで 上からたたくと固定してくれる金 …

no image

布団部屋リニューアル Part15

昨日のお話ですが、断熱材を張りました。 午前中買い出しに行った関係で簡単な作業しかできませんでした。 ​ ​ 断熱材を上の段も張りました★ まだすべては張り終えていないので、 雨の日や、手すきの時にぼ …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part24

そろそろ、ユンボのレンタル期限が近付いてきたので、 今回の本丸の一つ、裏山の斜面を削りました。 ​ 大体1mほど奥に削りました。 削った斜面は斜めに切りました。 スロープの道幅を広げて、奥行きも1mほ …