メンテナンス情報

2Fうづら前の男子トイレに。

投稿日:

私が白雲楼に勤めるようになってからずーっと
やりたかったのですが、なかなかできなかった
換気扇の取り付け工事を徐々に実施していくことになりました。

まず第一弾としては
2Fうづら前の男子トイレから換気扇の取り付けしました。

これから徐々にではありますが、
全てのトイレに換気扇を取り付けていこうと考えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場につながる通路を解体 Part2

昨日に続き、新連の解体工事をしています。 だいぶ景色がさっぱりしました★ 日向での作業なので、真夏のような暑さになっています。 明日は片付けとまだ使える材料を使って 創作作業を使用と考えています。 音 …

no image

雨漏り修理 Part3

本日は、雨漏りを修理していきます。 今回の修理は3段構えのつもりでしたが、 4段構えにして今日は2段構えまで処置します。 まずはこいつで、平トタンと平トタンの密着性が甘い箇所を こいつでくっつけます。 …

no image

洗濯コーナーメンテナンス

しばらく補充を怠っていた洗濯コーナーの洗剤達。 本日メンテナンスしました。 なくなったものは廃棄し、 新しくボトルを増やしました★ ​ 左から 柔軟剤 ソフラン 柔軟剤 アロマリッチ 柔軟剤 フレアフ …

no image

雪が降った!!!

昨日までは来客がなかったため、 本日自宅から出勤したのですが、 出勤するとこんな状況が待っていました・・・ AM8時半くらい… ​ 練習場に向かうスロープをあがった付近も ​ 一面、雪化粧!! 12時 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part35

本日は壁を張りました★ 山側はすべて張り終えて、 ​ 谷側も下の段は張り終わりました★ ​ で雨が降ってきたので、作業を中断せざるえなかったので、 足りない材料を買い出しに行きました★ 採光のため、透 …