メンテナンス情報

高圧洗浄祭り Part2

投稿日:

昨日の話ですが、高圧洗浄機を使って

玄関周りを清掃しました。

ビフォア―

アフター

玄関の向かって右隣りのスペースですが、

結構人の行き来がある場所なので、

雨の日なんかはすべりやすかったと思います。

洗浄後は石が濡れていても滑ることはほとんどありませんでした。

今週末は来客の為、作業の続きはできませんが、

週明け、続きを実施していこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お風呂掃除

夏のシーズンが落ち着いてきたので、 このタイミングで、お風呂につよい薬剤を使用した掃除を 実施しました。 温泉の成分に鉄分が含まれている関係で お風呂の床に赤い鉄分が付着していて 手で触ってもまったく …

no image

本館補強工事 Part16

本日は石楠花の入口と、本間の床を作りました。 本間右 本間左 入口 全部ビスで止めたので、全部で415本打ち切りました★ だいぶへやらしくなってきました♪ 明日は、石楠花と新宴の壁づくりと 石楠花の川 …

no image

温泉トラブル&エアコントラブル

今年は温泉のトラブル発生件数が多かったのですが、 また、発生しました。 温泉を引き上げる管からタンクに温泉を送って タンクに貯水後、白雲楼にポンプで送っているのですが、 温泉を引き上げる管からでてすぐ …

no image

あっ割れた★

今年も鏡餅を昨年末に手作りしたのですが、 今年も無事割れました★ 昨年も同じような記事を書きましたが、 割れたほうがその年は豊作になるそうです。 ということは、皆さんのご健勝を込めて 鏡餅作っているの …

no image

見晴しの通路 Part2

昨日から開始した、見晴しの通路の修理ですが、 昨日はお客様がいたので進捗はなかったのですが、 本日は作業を実施しました。 無心に削るのみ!! 削る前 削った後 天井、壁、すべてはがすのに 3時間以上ハ …