メンテナンス情報

追加!!

投稿日:

来週から春シーズンが始まるということで

お風呂場の備品を追加しました。

それは、

珪藻土マット!!

いままでは

小風呂に一枚

大風呂に二枚設置しておりましたが、

大風呂、小風呂共に

2枚ずつ追加しました。

これで少しは快適になるかと思います。

また状況を見て追加したいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

LED照明への変更

宴会場の照明をLED直管タイプの蛍光灯に変更しました。 相変わらず、ビフォア―の写真を撮り忘れましたが、 前より明るくなって消費電力は半分以下になっています★ また徐々に変更していきます。 音楽合宿の …

no image

大風呂の脱衣場を

先日より、お風呂場のペンキを塗っておりましたが、 無事完了しました。 せっかくお風呂場をきれいにしたので、 風呂場の床材も変えてしまおうということになり、 本日作業が完了しました。 変更前は、こんな感 …

no image

テレビ台

宴会場の清掃も終わり、完成したので 昨日より次の作業に移り始めました。 本館1Fの石楠花、楓、白梅のテレビ台を作ることにしました。 今までテレビの位置が床に近い状態だったので、 みずらかったのを台を作 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part31

本日は、柱の鉛直を出したのと 梁、桁の水平を出して、 筋交いをとって補強しました★ ​ 今日は曇り予報の天気だったのに、10時くらいから霧雨が 降る中での作業だったので、いつの間にかびしょ濡れになって …

no image

今日の相手は強者。

本日は立木を切り倒しました★ 1本はまっすぐ生えていて、10mくらいの大きさ。 もう1本の大きさは10m程度であまり太くないのですが、 地面から一番上までで重心が右に行ったり、 左に行ったりしている木 …