メンテナンス情報

練習場の床修理 Part8

投稿日:

本日人工芝を張終わりました。

奥2枚を新品に交換しました。

人工芝を新品にした関係で、建具が空かなくなったので、

調整もしました★

あとは換気扇をつけたのですが、

うっかり2か所壊れて動かなかったので

廃棄したのを忘れていました。

急遽買い出しに行ってきました。

明日は腰が限界を迎えたので、お休みします。

週明けに、残りの換気扇をつけるのと

お手洗いに通じる引き戸の動きが悪いので

なおします。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part8

本日は、昨日、設置した鋼製束の調整と固定、 基礎パッキンを配置していきます。 鋼製束はこんな感じのものです。 簡単に言えば床や土台にかかる重みを支えるためのものです。 こいつの優れている点は、 後で高 …

no image

念願のスロープ掃除ができました。

本日、ついてにスロープを高圧洗浄機にて掃除することができました。 雨の日や、雨上り時にスロープが滑りやすくなっていたため 以前から、掃除したいと懇願していたのですが、 ついに掃除することができました。 …

no image

練習場に行く途中の階段 Part2

本日昨日の続きで残りの2段にコンクリを打ちました★ 今日も6体 150㎏せっせと運んで練りました!! ​ 乾燥したら、人工芝を置いて完成です★ 歩いた感じはだいぶ歩きやすくなりました!! これでバラン …

no image

運びを修理

運び(食材を入れる箱)をチェックしたところ、 グラグラしているものや、板が外れそうなものがあったので、 4つほど修理しました★ 使った釘は WAKAIのステン釘。 ステンレス製の釘なので、錆に強く、耐 …

no image

雨漏り修理 Part3

本日は、雨漏りを修理していきます。 今回の修理は3段構えのつもりでしたが、 4段構えにして今日は2段構えまで処置します。 まずはこいつで、平トタンと平トタンの密着性が甘い箇所を こいつでくっつけます。 …