メンテナンス情報

練習場の床修理 Part2

投稿日:

昨日に引き続き、床を解体しました★

予定の床まではがすことができました♪

もう手がプルプルしちゃうくらい疲れました…

明日は腐食した根太(床板のすぐ下の木材)を取り除いてのちに、

腐食している大引(根太を支える木材)を交換していきます。

明日は来客(音楽関係ではない一般の方)ですが、

午前中は作業できそうなので進めていきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ホームページの問合せページを変更しました。

ホームページ上の問合せ、予約問合せページを 改修しました。 改修前は、リンクをクリックすると メールが立ち上がり、本文を記載して頂き 送信者のメール機能を使用して白雲楼に メールを送っていました。 変 …

no image

サブドメイン

今月の頭(3月5日)にオリジナルドメインを取得して htp://hakuunro.jp/ にURLを変更した記事をお届けしましたが、 それに伴い、サブドメインを自由に設定できるようになりました。 (3 …

no image

本日全館殺虫の日

本日は全館殺虫を実施して頂きました。 年2回夏と、冬のシーズン始まる前に 実施して頂いております。 各部屋、通路、屋根裏に処置をして頂き、 白雲楼の建物の周りという周りに薬をまいて、 さらに 各箇所の …

no image

屋根が完成しました。

5月の中旬から進めていました、紅桜 外の屋根ですが、 ようやく完成しました。 ちなみに修繕前はこんな感じでした。 耐久性、コスパ、含めなかなかの仕上がりになりました。 次回の修繕は本館の○○○予定です …

no image

本館補強工事 Part16

本日は石楠花の入口と、本間の床を作りました。 本間右 本間左 入口 全部ビスで止めたので、全部で415本打ち切りました★ だいぶへやらしくなってきました♪ 明日は、石楠花と新宴の壁づくりと 石楠花の川 …