メンテナンス情報

百舌の開かずの引き戸 Part2

投稿日:

本日は下地を完成させ、フローリングを張り始めました。

フローリングは釘と、接着剤で固定しました。

そのほか、扉の奥のスペースも清掃しました。

ですが、使える状態ではないので、

施錠ができるように処置もしました。

使用方法が決まり次第工事していこうと思います。

あとは、フローリングの残りをはるのと、

廻り縁を打てば完成になります。

明日はいつもお世話になっている

フォーラムさんにご挨拶に伺おうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part4

昨日の話ですが、は土台を入れました★ 昨日は疲れすぎて、寝落ちしてブログがかけませんでした。 一昨日に続き、結構マニアな話が続きます。 事前にコンクリートの基礎と木材の土台を固定するための 穴を木材に …

no image

本館補強工事の副産物 Part1

今年の5月~7月頭にかけて本館1Fの 新宴、石楠花、楓の補強工事を実施しましたが、 ※新宴、楓は半分 ※7月頭には工事完了してます。 工事に伴い、色々と付加価値を加えています。 今日は楓の微妙な変更で …

no image

タイヤ交換

昨日の話ですが、送迎などで使っている プリウス君のタイヤがかなり摩耗してきたので タイヤ交換することにしました。 205/16/16 のタイヤなのですが、 ホイール付きで同じ車種の新車から外した 新品 …

no image

エアコン修理完了

26日の夜くらいから、練習ホールのコンダクタールーム(指揮者部屋) のエアコンが壊れて、動かなくなっておりました。 あらためて、先生方はじめ皆様にご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 原因は室外 …

no image

配管工事 Part2

練習場のトイレの配管工事を実施しています。 昨日、コンクリートハンマーが壊れてしまったので、 急遽、三島まで行って、新しいものを買ってきました。 こいつで、無事コンクリのはつり作業が完了しました。 多 …