メンテナンス情報

玄関横のカキ氷スペースを Part3

投稿日:

カーテンをつけて物置の中を見えないようにしました。
カーテンなのですぐにあけて物の出し入れが可能です。

この中に何をしまうかというと

玄関先の長机!!等々備品。

置き場所に手作りのすのこを置き、

その中にしまいました。

その結果、玄関がすっきり★

かなり広々しました。
出入りがかなりしやすく、いい感じです★
5年前からやりたくてしょうがなかった玄関の机排除★
念願叶い、実現しました♪

ただ、長机はしまったのはいいのですが、
夏場のBBQの時の机を出したりしまったり
するのには導線がよろしくないので、
車庫付近のどこかに物置を作る予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

無線LANについて Part3

無線LANの電波範囲の増設工事第3弾として 今回は、 宴会場及び、練習場の無線LAN環境を整備しました。 設置位置は宴会場の窓側中心付近に設置しました。 UpVersion これで宴会場はどこにいても …

no image

は、初めて、みました。。。

本日、全館清掃を実施していると、 私は見晴しから掃除機をかけ、 山鳩の窓際を清掃していて、 ふと、窓の冊子の外を見ると、 あらまあ大変!! 蜂くんの大群が!!! 外だったので、すかさず蜂の種類を確認し …

no image

車庫のライトの位置変更

先日A高校様がBBQを実施した時に、入口に 近い場所の台がすこし暗くなっていたので、 全体的にライトがあたるように位置を変更しました。 変更前は、黄色く塗りつぶした位置に設置してありましたが、 変更後 …

no image

本館補強工事 下期 Part65

本日は紅桜の下地塗りを実施しました。 明日仕上げ塗りを実施して、塗り壁はほぼ完了します。 明日は紅桜の仕上げ塗りと 山桜の養生テープはがし 金木犀の川側の天井づくり等を実施予定です。 音楽合宿の宿 白 …

no image

余りものをひっかき集めて、

本日、BBQを実施したのですが、 無事雨は降らずおえることができました。 BBQのセッティング中でライトの向き等を 調整している時に、少し暗いかも!?と 思ったので、ということで、 急遽、あまりものを …