メンテナンス情報

玄関先の木を。

投稿日:

玄関先の木をカットしてもらいました★

東電関係の方が来て、電線周りにある枝と
その予備軍をすべてCutしてもらいました。

高所作業車を入れて3時間の作業ありがとうございました。

おかげですっきりしました。

Afterの写真は撮り忘れたので
後日お届けします。

搬入時のトラックに枝が引っかかることも
ほぼなくなったと思います★

いつも枝などで大切な車にご迷惑をおかけしていたので、
申し訳なく思っておりました。

念願叶いました♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場に行く途中の階段 Part3

本日は、昨日コンクリを打った箇所が 乾いて固まったので、歩きやすくするため 人工芝を張りました。 スリッパで歩く分にはこのままでもよかったかもしれませんが、 裸足で歩いたりする姿をちらほら見かけたり、 …

no image

調律師さんに感謝★

毎年、夏と冬シーズン初めに2台のアップライトピアノと グランドピアノを調律して頂いています。 白雲楼がお世話になっている調律師さんは 調律だけでなく、掃除機とブラシを巧みに使い クリーニングをして、音 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part8

久しぶりの投稿になってしまいました。 先週はとある会社のお手伝いを伊豆から離れた場所で 1週間していたので更新ができませんでした。 ということで昨日久しぶりに作業を実施しました★ ​ 旧布団部屋の解体 …

no image

空き部屋の改修工事 Part26

昨日のお話ですが、私たちでカーペットの残りをすべてはり 業者さんにエアコンをつけてもらいました。 ​ そのほか配電盤にふたがなく、丸見えだったので、 扉をつけました。 ​ 後はテレビの配線を実施して完 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part41

昨日の話ですが、屋根を張るためにつけていた筋交いを外して 通路は完成しました★ ​ ​ 後は周辺の片付けを実施して、 こまかな作業を実施して周辺の作業はおわります。 これで道幅は広くなり、裏山の斜面も …