メンテナンス情報

玄関のチェロ付近を・・・

投稿日:2014年4月22日 更新日:

玄関に父の愛用していたチェロが飾ってあるのですが、
その周辺をクリーニング&コーティング処理しました。

ビフォア―1

アフター1

ビフォア―2

アフター2

写真だと微妙な違いですが、生で見ると全然輝きが違います。
まだ未コーティングの場所がありますので、
引き続き時間を見つけてコーティングしていきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

余りものをひっかき集めて、

本日、BBQを実施したのですが、 無事雨は降らずおえることができました。 BBQのセッティング中でライトの向き等を 調整している時に、少し暗いかも!?と 思ったので、ということで、 急遽、あまりものを …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part27

やっと完成しました★ 4月の頭から5月中旬までかかってしまいました。 本日は縁を入れて、見た目をよくしました。 ​ トイレの洋式化だけなら、1日もあれば完成するのに 補強工事と内装をすべて作り替えた関 …

no image

本館補強工事 下期 Part48

本日は山桜のボード張と、 紅桜のボードの受け材を入れました。 山桜の川側の障子の上の壁 洗面台の横の壁 紅桜のボードの受け材 明日は、引き続き山桜のボード張、 紅桜の押し入れづくりをする予定です。 音 …

no image

本館補強工事 下期 Part54

本日もひたすらボード張を実施しました。 紅桜の壁 紅桜入口壁 山桜床の間脇の壁 山桜洋服タンス横の壁 内側 そのほか床の間の飾り柱の根元が傷んでかけていたので パテで充填し乾燥後研磨し、ニスを塗ります …

no image

2Fうづら前の男子トイレに。

私が白雲楼に勤めるようになってからずーっと やりたかったのですが、なかなかできなかった 換気扇の取り付け工事を徐々に実施していくことになりました。 まず第一弾としては 2Fうづら前の男子トイレから換気 …