メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part13

投稿日:

本日は昨日配筋して頂いた箇所にコンクリートを打設してもらいました。

楓山側

楓川側

楓と白梅の間

白梅川側

白梅山側

白梅と山桜の間

山桜川側

明日は基礎の立ち上げ部分の型枠を作り、
明後日コンクリート打設で
基礎部分の作業はすべて完了します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

卓球室の壁を補強 Part8

しばらく外の仕事ばかりしていたので、内装が 全然進んでいませんでした。 ということで、本日はボードを張りました。 先日基礎屋さんが型枠を外して卓球室右側は こんな感じになりました。 ​ そして、本日下 …

no image

玄関のソファーを・・・

昨日は雨が降っていたので、外の仕事ができないため 館内メンテナンスをしようということになり、 玄関のソファーを徹底的に清掃しました♪ 普段はお客様がお帰りの際に、周辺の掃除機と 拭き掃除をしております …

no image

1F楓前の男子トイレに。

1F楓前の男子トイレに換気扇を設置しました。 以前からやりたいと思っていたことの一つで、 前回の2Fのトイレに続き、今回は1Fの男子トイレを実施しました。 次は2F山鳩前のトイレを実施して そののちに …

no image

玄関前駐車場の排水溝 Part2

玄関前の駐車場に排水溝がありますが、 よく見るとまたかけていた場所があったので 暫定的にですが、簡単な型枠を作り コンクリートでうめました。 (またまた女子トイレの床をコンクリで埋めた時に練りすぎたの …

no image

玄関先の木を。

玄関先の木をカットしてもらいました★ 東電関係の方が来て、電線周りにある枝と その予備軍をすべてCutしてもらいました。 高所作業車を入れて3時間の作業ありがとうございました。 おかげですっきりしまし …