メンテナンス情報

本日は全館殺虫の日

投稿日:

本日私は、食協の講習会の関係で不在にしておりましたが、

白雲楼では、全館殺虫を実施していただきました。

白雲楼では年2回全館殺虫していただいております。

もちろん

信頼と実績の

伊東メンテナンスさん

http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html

いつも人柄がみえる、丁寧な仕事をされる

確かな会社です★

本当に頭が下がるほど勉強されていて、

いつもお会いするのが楽しみなのですが、

あいにく今回は講習会で不在だったので、

次回におあずけです↓↓↓

殺虫、清掃、ビル管理業務でお困りならば

ぜひ伊東メンテナンス様まで♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

車庫のライトの位置変更

先日A高校様がBBQを実施した時に、入口に 近い場所の台がすこし暗くなっていたので、 全体的にライトがあたるように位置を変更しました。 変更前は、黄色く塗りつぶした位置に設置してありましたが、 変更後 …

no image

空き部屋の改修工事 Part16

1昨日のお話ですが、 壁が完成しました★ ​ 続いて、天井も張りましたが、 天井と照明器具を取り付けるための電気配線と 既設の火災報知器を配置しました。 ​ 天井板を張るのみならず、 見えない部分で天 …

no image

2Fめじろの壁を修理

2F客室めじろの壁を修理しています。 壁がはがれている箇所があったので、 モルタルでぬります。 修理前はこんな感じですが、 修理後の写真は乾燥後でないととれないので、 乾燥中の写真を。 あてぎをしてい …

no image

パワーアップの予定が立ちました★

この春の合宿シーズンには残念ながら間に合いませんでしたが 3月31日に白雲楼に なんと! なんとなんと!! 光回線が開通することになりました。 今はADSLの最大40Mb(下り)ですが、 今度の光回線 …

no image

新連への通路づくり Part2

本日新連の通路の屋根の下地を作りました。 パイプに番線で45角(4.5㎝×4.5㎝の角材)を止めて その上から合板をはりました。 さらに合板の上から ゴム化アスファルトルーフィング(雨漏り防止シート) …