メンテナンス情報

旧布団部屋の棚 解体 Part2

投稿日:

本日は残りの棚を解体しました。

解体した棚を再利用しようと思いましたが、

思いのほか腐食がひどかったので、

新築した布団部屋には新しい木材を使用して

棚を作ることにしました。

旧布団部屋は解体予定なので、

内装が解体できたということでよしとします。

次は、新築した布団部屋に棚を新しく作る予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

温泉の配管修理

本日は昨日買ってきた材料を 組み立てて、温泉の配管をなおしました。 完成図しか写真を撮っていませんが、 昨日の材料はほぼ使い切りました。 テストも無事終了し、安定稼働となりました。 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part21

本日はモルタルを乗せるための金網ラスを張りました。 壁は勿論、 サッシのしたにも張っていきます。 ラスが少しだけ足りないので、 今日は午後から買い出しに行きます。 明日ラスを張ったら、塗り壁をして完成 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part12

先週のつづきです★ 車庫脇の杉を倒しちゃいます。 残りの3本いっきに行きます♪ 写真のようにロープを張って、 安全くさびとセットでたおします。 ​ たおして、片付けた後はこんな感じです。 ​ 片づけは …

no image

玄関横のカキ氷スペースを

玄関横のカキ氷や、綿あめなど製氷機と洗い場がある スペースを片付けて断捨離することにしました。 奥の扉をあけるとものであふれかえっていました。 ということで、物をいる要らないしています。 いるいらない …

no image

本日はペンキ塗りと、便座を取り付けしました。

本日はまず初めに女子トイレの左側に便座をつけました。 次に、右側のトイレの壁と床にペンキを塗りました。 もともとの薄ピンクだったものを桜色に変更し かなり、部屋の中が明るくなりました。 明日は右側のト …