メンテナンス情報

新練習場外に防風壁 Part1

投稿日:

数日前から新連の通路を解体して
その材料を使って、新連の外に防風壁を作っています。

二日目でここまで仕上がりました。


今新連の半分くらいの位置まで壁が来ています。

材料の残り具合からいうと、
新連をおおい、電波柱のあたりまで壁が来そうです。
あす壁を仕上げて、補強に取り掛かります。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場前の折れた枝の処理

先月の台風で、新練習場前の壁に 大きな枝が折れて寄りかかっていました。 本日はそれを処理しました★ なかなかりっぱな奴が折れていました。 昨年この位置に壁を作っておいてよかったと改めて思います。 処理 …

no image

本館補強工事 Part18

本日は、 石楠花の窓側の床はり 床の間の下地作り、 押し入れの復旧 石楠花の壁すべてにシーラーを塗りを実施しました。 夕方から、シーラー、スリムビス等々 備品を買い出しに行ってきました。 明日は新宴の …

no image

石楠花と楓の川側の壁

昨日M先生にお越しいただき、お手伝いを して頂いちゃいました♡ 石楠花と楓の川側の壁のペンキ塗り★ 実施する前は蛍光灯の機械を外したあとが残っていたり 壁にシミがあったりしていましたが、 かなり部屋が …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part2

本日も引き続き、トイレ工事を実施しています。 トイレの壁を作るために、土台となる木材を入れました。 アウトプットが少ないように見えますが、 木材を止めるのにコンクリートビスというのを使うのですが、 そ …

no image

本日BBQ備品をチェック

天城の壁工事はあまりにも炎天下だったので、 明日以降にもちこして、 本日はBBQのテーブルと備品をすべて出して、 清掃しました。 テーブルの下に敷くいたが数枚足りないのと、 ブロックが7個ほど不足。 …