メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part36

投稿日:

本日壁を仕上げる予定が、予定外の雨で

外での作業ができなかったので、床を張ることにしました。

下地と合板を2枚張って本日は終了!

結構びしょ濡れになりました★

明日、床材を張ってとりあえず歩けるようにします!

週明けに、雨が吹き込む場所には防水シートを張って

人工芝を張ろうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

バルコニーのテント増設 Part3

本日もバルコニーのテント増設の続きを実施しました★ 今日は屋根材を張りました★ ポリカーボネートというスケスケの屋根材を張りました。 ​ 4mほど屋根を追加したので、だいぶBBQの容量がUPしました★ …

no image

運びを修理

運び(食材を入れる箱)をチェックしたところ、 グラグラしているものや、板が外れそうなものがあったので、 4つほど修理しました★ 使った釘は WAKAIのステン釘。 ステンレス製の釘なので、錆に強く、耐 …

no image

裏山の間伐 Part5

本日は裏山の木を切り倒しました。 7~8本くらいでしょうか? 切り倒すのはさして難しいことではないのですが、 切り倒した後の片づけが大変!! 赤丸をした場所の気を切り倒しました★ ​ ​ これにより、 …

no image

大風呂の脱衣場を

先日より、お風呂場のペンキを塗っておりましたが、 無事完了しました。 せっかくお風呂場をきれいにしたので、 風呂場の床材も変えてしまおうということになり、 本日作業が完了しました。 変更前は、こんな感 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part19

今日は午後から雨予報なので、 排水溝を設置ができないということで、 やりたくないけどいつかはやらなきゃいけない 切り株の処理を実施しました。 スロープと同じ高さまで切るのは物の10分でできますが、 ス …