メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part35

投稿日:

本日は壁を張りました★

山側はすべて張り終えて、

谷側も下の段は張り終わりました★

で雨が降ってきたので、作業を中断せざるえなかったので、

足りない材料を買い出しに行きました★

採光のため、透明なポリカにしました。

夕方までは明かり無しで普通に歩くことができます。

以前は半分ポリカで、半分色が塗ったトタンだったので、

明るさがかなり違います。

しかも木を切ったことにより、明るさが全然違います。

明日は壁を仕上げて、床を張っていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part36

本日壁を仕上げる予定が、予定外の雨で 外での作業ができなかったので、床を張ることにしました。 下地と合板を2枚張って本日は終了! ​ 結構びしょ濡れになりました★ 明日、床材を張ってとりあえず歩けるよ …

no image

裏山の間伐 Part7

本日も7,8本切り倒しました。 伐倒前 ​ 伐倒後 ​ かなり日の当たり方が変わってきました!! 午後からは年賀状の印刷をしながら、 待ち時間に ​ うちにある2台のチェンソーをメンテナンス。 分解し …

no image

宴会場と練習場をつなぐ通路修理 Part4

本日はカーペット張を実施しました。 これですべての作業完了しました。 手前の通路の天井も綺麗になったので、 少しは印象が変わったと思います。 また見た目のみならず、柱や、梁などに金物をつけたので、 中 …

no image

橋の欄干に。

久しぶりの更新になりました。 しばらくの間、お休みをいただいて 出かけておりました。 本日より、バリバリ働いてまいります!! こんなものを作りました。 アイデアをいただいM先生に御礼を申し上げます。 …

no image

空き部屋の改修工事 Part6

本日、柱を2本入れました★ たった2本なのに意外と時間がかかりました。 右側は壁とし、左側は開口部にするため、 上下の仕切りの木材を入れました★ ​ 明日は壁の下地を作ります。 金物を打ちすぎたのか、 …