メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part17

投稿日:

先日作った土留めがある程度固まったので、

つちで埋めました。

※昨日の話。

で斜面の上の方に、あったひいらぎの木を

根ごととりのぞいて、斜面をつくりました。

上の写真の赤で塗りつぶした箇所に木がありました。

本日は、排水溝を設置していきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お風呂場の通路

誰だ―!! こんなに通路を新聞紙だらけにちらかしたのは~!! 勿論私もですが、今回の主犯は妻です。 何をたくらんでいるかというと 白雲楼メンバーがみんな大好き ペンキ塗り!! 通路のペンキがだいぶとれ …

no image

本館補強工事 下期 Part25

本日午前中は、大引きの束の設置個所に ピンコロを設置しました。 ピンコロの下にモルタルを入れて、 水平を出して、後日鋼製束を乗せます。 紅桜 金木犀 白梅 午後は白梅のボード張をしました。 細かい場所 …

no image

全国一を目指して!! Part2

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 前々回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) http://hakuunro.jugem.jp/ma …

no image

本館補強工事 下期 Part15

本日は立ち上がりのコンクリート打設を してもらいました。 楓 山側 楓 川側 楓と白梅の間 白梅 山側 白梅 川側 白梅と山桜の間 山桜 川側 明日型枠はずしと並行して、 楓から順番に床を張っていきま …

no image

本日全館殺虫の日

本日は、年2回の全館殺虫を実施して頂きました。 今回も勿論 伊東メンテナンス様 に実施して頂きました。 毎回の創意工夫、虫に関する知識、 習性などよく勉強されていて頭が下がります。 館内にも、端という …