メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part13

投稿日:

昨日はスロープ脇の木を切りました★

大きな木の枝が引っかかり、なかなか倒れませんでした。

昨日までで切った木は11本になりました★

あと残り2本切ったら、

ようやく通路の土木工事にかかれます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日全館殺虫の日

本日は全館殺虫を実施して頂きました。 年2回夏と、冬のシーズン始まる前に 実施して頂いております。 各部屋、通路、屋根裏に処置をして頂き、 白雲楼の建物の周りという周りに薬をまいて、 さらに 各箇所の …

no image

見晴しの通路 Part4 最終回

残すところ、ペンキ塗りだったのですが、 モルタルの乾きがわるかったので、10日程ほったらかしにして 換気し、乾燥させました。 昨日乾燥がおわったのでペンキ塗りをして、 完成しました。 修理前は いぜん …

no image

卓球室の壁を補強 Part8

しばらく外の仕事ばかりしていたので、内装が 全然進んでいませんでした。 ということで、本日はボードを張りました。 先日基礎屋さんが型枠を外して卓球室右側は こんな感じになりました。 ​ そして、本日下 …

no image

山鳩前のトイレの備品

山鳩のトイレの工事をしたときに備品が気になったので 今回改善することにしました。 一つ目はペーパーフォルダー 以前は 下の写真のようなものが使われていたので、 やすりで研磨して、ペンキを塗りました。 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part25

まず、増設するスロープに砕石を敷き詰めて 転圧をしました★ ​ その後、 ​ 練習場前に砕石を敷き詰めて、転圧したのと、 削った斜面にシートを張りました。 このシートなかなか優れもので、 シートの中に …