メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part10

投稿日:

本日はまず、真ん中の大きい木を片付けました。

昨日倒したままだったので、片付けて

一番建物側にある中くらいの木も倒しました★

でもって片付けしました★

シャワー浴びた後みたいに汗をかきました。

5月はまだ、汗のかきか未熟なので早めにばてます↘

これであらかた通路沿いの木は切り倒しました。

明日も木を倒します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part3

土台を入れて、柱を刻みました。 土台はコンクリートの基礎の上に置く木材のことで 建物の根幹に当たる部分です。 ​ 土台にはほぞ穴と呼ばれる、差し込み口を 刻んでおきます。 この位置に柱を立てていきます …

no image

天城の塗り壁を実施

本日天城の塗り壁を実施しました。 塗り壁をする前に、ラスという金網をはって モルタルを塗っていきます。 残り3分の一程を残して、モルタルがなくなり ここで作業中断。 明日、完成させます。 音楽合宿の宿 …

no image

大風呂の電球交換

大風呂の電球が切れていたので、 交換しました★ 変更前 変更後 丸形の30W型蛍光灯から 丸形の30型LEDに変更しました★ したが物になります。 明るさUp&省電力!! 配線をいじればより、省電力に …

no image

本館補強工事 Part19

本日は新宴の壁の下地作りと合板張りを実施しました。 予定よりも早く終わったので、 新宴の床も張り終わりました。 新宴はあとは電気屋さんが入って、石膏ボードを張れば作業完了です。 石楠花、楓はあとは塗り …

no image

無線LANについて Part6

昨日、ネットワーク機器の設定変更をしました。 その結果同時接続数が 32台 ↓   128台 まで拡張しました。 ドラゴンボール的にいうなら 界王拳4倍だぁ~ ですね。 言ってみたくなってし …